忍者ブログ
たまに更新する日記とメルフォ返信場所。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早朝ィヤァッホォォオウ!!!

昨日・・・というか一昨日!めっちゃ雪降りました(それは一昨日言うべき)

で、朝。路面凍ってたィヤァッホォォオウ!!
…こんな日にチャリで行こうとかwwww無謀にもほどがあるwwwwwwww

一度チャリで出発しました。やべぇぜ8割手押しだよwwww
何のために君の足は二輪なんだい自転車wwww
しかもようやくマンションの敷地出た辺りで、盛大にコケたィヤァッホォォオウ!!
車道に車いなかったから調子にのってチャリに乗ったんさ…そしたらコケたwwwwもう美しく!
通りすがりのおじさんに「大丈夫かい?」と言われた。恥ずかしいよおじさん。でも愛想笑いw大丈夫です。

これでもうくじけた!!バスで行く!!

というわけでチャリを置きに一度帰ることに。
学校8時半からなのにこの段階ですでに27分とか\(^O^)/

置きに帰る道で道端立ち話のおばさま方にチラチラ見られたしな!見せもんじゃねぇぜ!ちくしょうめ!


最初は9時までに着けば‥とか思ってたんだけどねー。チャリ置いて再出発した段階で2限目までに着きたいなーとか(諦めた)

さぁ再出発だ!がんばろうぜ俺!!再出発一歩目からスリップしたがくじけちゃだめだぜ!!(泣きてぇよ)

やっとこさバス乗ったら、なんだこれ!快適だ!安全極まる!!すげぇぜ四輪駆動wwwwwwwwもう根性でチャリ押してた僕が馬鹿みたいじゃないですか!!

しかも雪道でイライラする自分を励ましてた言葉が


「盗賊王の歩んだ人生の道程はもっと険しかったはずだ!!」

だからねwwww

あとから冷静に考えると‥あらまぁ、なんという皆に鼻で笑われそうな思考wwwwwwww
いいんだよ!バクラ大好きだ!!(愛で片付ける)


友達は最寄り駅までチャリで行ったらしいからね。感服するよ全くwwww
電車止まってたけど遅延証明でるらしいからね!てっめぇ!俺だって自分で遅延証明出したいわ!(無効だろ)

結局1限終了5分前に着いたぜ(つ∀`)アチャー
2限目間に合ったから上等じゃないかな?上等だよ。


そして昼飯後の5限目、生物。


解 剖 授 業 き た ! !

と言っても鳥の心臓と肝臓観察してただけなんだけどねwwww
生きてないよ。死んでるよ。食用だよ。食べれるよ。食べたくないけどな!!

生臭かったwwww
けど楽しかったよ!意外に内蔵系大丈夫らしい(かつて血を見て貧血起こした人間が何を言う)
同じ班の侑が嬉々としてメスを振りかざし赤屍さん(奪還屋)だと喜んでいた
テンションあがるよそれはwwwwwwwwwww

違う班の戀はテーブルに鎮座する肉片から極力離れていたが。苦手なんだな。(わかりやすい)

6限目は家庭科だー、保育のビデオ鑑賞だー!わー!赤子の泣き声苦手すぎるwwwwテレビ画面にガン飛ばしてた(どれだけ嫌がってんだ)

7限目は数学テストだー!わぁぁぁあああ!!
数学オワタ\(^O^)/
わかんねぇよ…解いたことあるとは思ったけど、解き方あいまいすぎィヤァッホォォオウ!!
返却拒否したぃヤァッホォォオウ!!


これが昨日のできごとなんだぜ?(昨日のうちに書こうな


今日はなんと部活なィヤァッホォォオウ!!
早く帰れるぜぇ!きっと塾あるけどな!!
PR

コメント
無題
『……………はっ』←鼻で笑ってみた(笑)

一時間目ギリギリに来るとはいい度胸じゃないか!!あたしも遅刻したかったZE☆★

とりさんは厳しかったね。結局触れあえなかったよ。にしても赤屍さんには萌えた(^ω^)

とにかくいろいろあった1日だったね♪♪
【2008/02/05 23:40】 NAME[戀] WEBLINK[] EDIT[]
>戀
笑われたっwwwwwwwww

いいよ!大好きだよバクラ!(主張すんな

雪の日はノーサンキューだな、これはwwwwwwwwwwww
【2008/02/07 05:52】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/09 もぬ]
[11/28 戀]
[05/10 麻菜]
[05/09 戀]
[02/05 戀]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上月麻菜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想・落書き
自己紹介:
遊戯王バカの上月です。バクラ信者でGXの三天才大好きです。小心者ですが仲良くしてもらうととても喜びますw
バーコード
ブログ内検索
最古記事