忍者ブログ
たまに更新する日記とメルフォ返信場所。
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は戀と池袋まで遊びに行ってきました!!
薄い本また買いあさったぜ!!ィヤッホォォオオオゥ!!

久々に会ったからね、いろいろ萌え話をしたよ!!

お互いジャンル違いなのになぜか萌える話で衝突することはない^^ 素敵ですww

萌え本買いあさってたら、さがんちゃんが言ってた十エドの萌える本を見つけてしまい、即行お買い上げでしたw
こうやって散財→後悔はするが反省はしない→反省してないからまた散財→無限ループ、という流れに陥っていくんだ、ははは

カラオケではボカロ中心に歌ったぜ!
途中店員さんが入ってきて、隠したけど持ち込み食べてたのばれたかもなんだぜ!気にしないんだぜ!!

そしてあゆのジュエルは結構どのカプでも大体萌え変換できることが発覚したw
戀は白桃だったけど、ジュエルで萌え変換できたしねw
私はエド→亮だと思ってるしw

楽しい時間はあっという間だったけどなー
また遊ぼうね戀!!

そんな感じで昨日の日記は終わる^^

追記から、戀から貰ったバトンですノシ


キャラ口調バトン


*バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
*書かなければ罰ゲームあり
*回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい


指定:社長
(※指定キャラがキャラなので失礼な発言や呼び捨てがございます。その辺りはご了承ください)

*名前
上月麻菜らしいな
まったく、最近はサイトの運営もままならないではないか…恥を知れェ!!

*バトンを回す4
ふぅん…貴様、ここの管理人にバトンを回せる人間が4人もいると思っているのか?
ならば、そうだな……さがん、せきる、ヒロ、以上の3名、社長命令だ。やってもらおうか?
何?4人だと?3人いれば十分だ!えぇい!文句ならお友達の少ないここの管理人にでも言うんだな!!

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
さがんは大学のサークルで仲良くなった友達だそうだ
せきるは高校の友達
ヒロはネットで仲良くなった友達だそうだ
なんでもココの管理人は自分からは言い出せず、ヒロのストーカーを続けていたところにメールを貰い仲良くなったらしいな…
フン、自分から動けないとは、情けない…
決闘者たるもの、己の道は己で切り開くものだッ!!

4人の良いところをかいて下さい
さがんとは萌えツボが酷似しすぎて大体のシチュが萌える、話しやすくて楽しい……と、ここの管理人がほざいていた。俺が言ったわけではない。断じてだ!
せきるのことはリスペクトしている、と言っていたな。なんでも、せきるがいなければ上月はこの世界に深く踏み込むことはなかったらしいし、サイトも持たなかっただろうとのことだ。いわば友にして指南者と言ったところか。感謝と最大限の愛を送りたいとほざいていたぞ
ヒロは、自分から動かないここの管理人をいつも遊びに誘ってくれたり、メールをくれたりするそうだ。上月はそのことをすごく感謝していたな…。明るく付き合ってくれるのが嬉しいそうだ

………、ところでだ、話をきけば聞くほどここの管理人は自ら動いていないではないか!全く、どういうことだ!

4人のイメージできる動物をかいて下さい
さがんはりす
せきるは燕
ヒロは白鹿
…だ、そうだ

奴のイメージは曖昧だからな…
さがんは小動物のように可愛くてハグしたくなると言っていた。迷惑な話だ、理解できん
せきるは燕のように颯爽としていてかっこいいのだそうだ
ヒロはかっこよくてふつくしいイメージだと言っていたな
ふぅん…それならば俺は白鹿などではなくブルーアイズを選ぶべきだと思うが…なぜかっこよくてふつくしいもので白鹿なのだ?

4人を色で例えると?
さがんは白、薄桃
せきるは黄緑
ヒロは青
…と、言っていたぞ

この手の質問の意味は、俺には全く理解できんな…

4人の共通点は?
萌える話ができるところだそうだ
おい、萌えとはなんだ?

4人は自分のことどう思ってる?
わからないと言ってたが?
そもそも、人にどう思われているかなどなぜ知りたがるのだ?
己の道を進むうえで友の力も友情も関係なかろう!
なに?だから社長は遊戯に負けるんだ、だと…?
うるさい!!友の力など俺は認めん!!

*この人達と今後どうして行きたい?
今後も仲良くしてください!!
と、土下座していたぞ?

*口調を決めて下さい
さがんは早蕨刃渡
せきるは筆頭
ヒロはエド
なるべく口調がわかりやすいキャラを選別したと言っていたが…?

*罰ゲームを決めて下さい
俺とデュエルしろ!!
ん?なんだ、この俺がデュエルするのでは意味がないのか
ならば、そうだな、上月とデュエルするがいい
もっとも、ここの管理人など雑魚にすぎんがな。ふははははは!!


以上、キャラ口調バトンでしたー
呼び捨てとか失礼な発言ホントすみません;;
でも社長楽しかったww やつほどネタになるキャラもないと思うww

PR

コメント
無題

コメント遅くなって
ゴメソ(´・ω・`)

楽しかったね(*/ω\*)
また遊びにいこうね!
そしてバトンありがとう
社長スバラシス(^q^)
【2009/11/28 16:55】 NAME[戀] WEBLINK[] EDIT[]
>戀
いえいえw
コメントなんて久しぶりすぎて返信の仕方忘れてた^^

バトン楽しかったよ(*´∀`*)ありがとー
【2009/11/29 00:15】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/09 もぬ]
[11/28 戀]
[05/10 麻菜]
[05/09 戀]
[02/05 戀]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上月麻菜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想・落書き
自己紹介:
遊戯王バカの上月です。バクラ信者でGXの三天才大好きです。小心者ですが仲良くしてもらうととても喜びますw
バーコード
ブログ内検索
最古記事