忍者ブログ
たまに更新する日記とメルフォ返信場所。
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺はデュエルアカデミアに進学したいんだァーッ!!

高校生にもなってこんなこと叫ぶ俺\(^O^)/マジ自重しないwwww
今日は友達という名は仮の姿・・・・素晴らしき勇者たちと学校の近所で遊びました。

え?なにして?

デュエルターミナルですが何か?wwwwwwwwwww

行き着くまでの道で古本屋によった!
そこで扱ってる遊戯王カード(レアモノとか展示されてて、店員さんに言えば売ってくれます)をキラキラした目で見つめまくった!
NTで俺が愛用するカードもあったし・・何より・・・・・・・・

オネストぉぉぉおおおおおお!!

オネストあったよオネスト!!
初めて見たオネストのカードに感動する高校生・・・・なんとおかしな生物か・・・
いや、でもね・・かっこいいんだって!!
遊戯王カードの光属の騎士みたいなやつとか翼はえたのとかすげえ好きwwwwww
オネストのカード、キラだった!!すんごい輝いてた!

かっこいいなーほしいなー高いなーんーでもほしいなー

そんなふうに迷っていたら友人が「買ってしまえ」と囁いた。

よし。ちょっと俺勇者になってくる><

勇気を出して店員さん呼んだ!このとき俺制服!学校はこの店舗から数百メートルの位置!
ここで最初の勇者エフェクトを発動したw
手にしたオネストのカードに大満足ですwwwwww

635c9306jpeg







真ん中オネスト。両脇はそのあと俺がパック買うときに鬼ドローで獲得した強いカードw


ああ、藤原も初めてオネスト手にしたときにカッコイイって喜んだんだろうな・・・デッキに入れて大切にしたんだろうな。そのうちオネストの精霊のほうも無垢な笑顔を向けてくれる藤原がかわいくなって、カードの精霊が見えることもあって仲良くなったんだろうな・・・・w


という妄想が頭の中を一瞬で駆け抜けたwwwwwwww
初めて藤原とオネストが出会ったのっていつなんだろうね?本編まだ全部見てないからそういうシーンがあったのかもわかんないけど、とりあえずすごく幼いころだというのはわかる

どうして俺はこんなにオネストが好きになったのか・・・・
おっさん萌えきてるけどねw藤原も好きだしねwwなんかいろいろヒットポイント高いらしい


それでまぁ目的のデュエルターミナルまで来た
・・・子供すごいいたんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがに親御さんの視線が痛いので様子を見てうろうろw
本屋いったりカード買ったりした
「ライト・オブ・ディストラクション」を計4パックも買ってしまった\(^O^)/

で、子供が少なくなったのを見計らってデュエルターミナルへ・・・。
本日二度目の勇者エフェクトww

友人が4回対戦してくれました!
すっげぇ作画いい!Σd(ゝ∀・)誰あれ・・・加賀美作画!?
麗しい社長が説明してくれた・・しゃべりますよ?声聞こえますよwww

対戦相手だった凡骨がめっさかわえええ!!
反応がいちいち楽しそうですw

しかも3試合目万丈目さんだあああああああああああ!!
ちょwwサンダー(≧▽≦)ノシ
かわいいかわいい(それしかないのか
万丈目さんの声がすごく聞きやすかったです。たぶん社長とかより高いせい。
最後ダイレクトアタックされ、悲鳴をあげる万丈目さんにはぁはぁした(落ち着け

そして何より4試合目で俺のテンションは壊れたwwwwww

カイザー亮!!

うはああああああカイザアアアアアア><
作画のいいカイザーかっこよすぎて死ぬ・・・・
「俺のターン・・ドロー!」がすっごく気合はいってたwwwww結構低い声なのにドロー!すっげぇ聞こえたww

攻撃時の見下し視線が犯罪ですカイザー・・・・かっこよすぎw
その視線で「愚かだな」ってなじってほしい><うはあああああああごめんっ(ダメだコイツ・・・早くなんとかry
カイザーはドM説が有力だし俺もそう思うけど(おい)・・でもカイザーに見下げられるのも好きだ!いや、SM関係なく上からの目線素敵wwwww

対戦してるのは友人なんですが、カイザーがこっちを相手にしてくれてるというだけで大興奮!!

その後の塾が妄想しかできなかった!すまん!!


というかこの記事うpしてるのが早朝だってこともすまん!8日の状況をお送りしています!!きゃあ!><

じゃあ今日も一日がんばってきます・・ういっすww
オネストのカードは財布に入れて連れて行きたい・・・(てめえ
PR

コメント
自重wwww

こらwwww
自重してなさすぎて
わらたwwww

まさか
こんな事を
してるとは…!

混ぜてくれwwww
楽しそうだwwww

いやはや部活
お疲れさまっス!
今年は立派な
デュエリストに
なれるように
頑張ってねwwww
【2008/05/09 21:35】 NAME[戀] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コメントありがとうww
俺、カードの引きがいいほうらしいからちょっと立派なデュエリストになってくるwww
戀は部活まだ続いてるんだっけ?がんばってね!
【2008/05/10 07:12】 NAME[麻菜] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/09 もぬ]
[11/28 戀]
[05/10 麻菜]
[05/09 戀]
[02/05 戀]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上月麻菜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想・落書き
自己紹介:
遊戯王バカの上月です。バクラ信者でGXの三天才大好きです。小心者ですが仲良くしてもらうととても喜びますw
バーコード
ブログ内検索
最古記事