忍者ブログ
たまに更新する日記とメルフォ返信場所。
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の掃除を始めたがちょっと飽きてパソコンいじり始めた/(^0^)\

ちょっと休憩だおw

それにしてもオネ藤好きすぎる・・・
え?最近それしか言ってないって?ええ!それしか考えてないですから!(てっめえ


昨日とうとう辛抱溜まらず、157話(藤原初登場回)見てきました!

そしたらいきなり藤原が万丈目たちお仲間一行に混じってて吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
なんか違和感なく溶け込んでるううう!!?
誰も変だと思わず「じゃあ藤原に頼むよ」「わかった」とか会話してやがるwwwwwwwwwww

一話分ぐらい飛ばしちゃったのかと焦ったわ!!
そしたら藤原の目が赤くピカーッてなって目を合わせた万丈目の目も赤くなって・・
「お前誰だ?」「いやだなぁ、万丈目くん。僕たち3年間ずっと一緒にやってきたじゃないか」「そう・・だったな」「そうそう(にこ)」って!!

ぎゃああああああああ!!なんという記憶改竄・・・・なんというギアス・・・「コードわかめ~反逆のオネスト~」みたいなその超展開は何だ!!
でも十代は改竄不可でしたwwうっひゃあオッドアイ十代かっこよすwwwwwwwwwwww

実は最初出てきたギアス藤原さんはオネストが化けた姿ということにニヤニヤがとまらなかったwwwwwww
自分のマスター探すために必死すぐるよオネストっ><

実は本編見るまでオネスト=優しい人というイメージだったので、本編でオネストが「マスターの敵だ!」とか言い出したときに驚愕した
オネストでも怒ったり恨んだりするんだ・・・・へぇー、優しく過保護な天使様かと思ってたよww

でもオネストの怒りにあった吹雪さんドンマイすぎwwwwwwwwwwww
思い出せないといったらいきなり攻撃された吹雪さんwwwwwwwwwwwwwwww

オネストの攻撃→吹っ飛んで後頭部強打→保健室で覇王様にがっくんがっくん揺さぶられる。けが人寝かせてやれよ十代w→保健室脱走→十代とデュエルしてむりやり無くした記憶を呼び覚ます→ネオスの攻撃→吹っ飛んで後頭部強打→記憶戻る

吹雪さあああああああああああん!><
ただでさえ頭のネジとんでる人なのに二度も後頭部強打しおった!!
荒療治にもほどがある!!もう止めて兄さん!廃人になりたいの!?(ひどい
それともヒロインになりたいの!?(話違う
JOINのヒロイン体質は異常ですwwwwwwwwwwwwwwwww

吹雪=マスターを見殺しにした敵だと思ってるオネストに再度攻撃されてたしな!!
でも十代がなんかいとも簡単に手なずけおった!!
「俺を信じろ!」「・・・うん」
ええええええええ!!オネストかわいいwwwwwww(そこか
やっぱり悪い人じゃないんだよ!マスターへの愛が半端ないんだよwwwwwwwww

くっそww萌えるぜオネ藤wwwwwwwwwwwwww
触りたいけど触れないという切なさもちゃんと備えてるし!!(※カードの精霊は本来触れない

バク獏もバクラが実体を持たなかったから触れなかった。
で、オネストは変身できるからマスターと同じ姿になれる。
バク獏も同じ顔で性格違い。

ちょっとおおおおおおお!俺の趣味コンプすんじゃねええええ><
萌えるううううううううう(落ち着けよ

何かオネ藤描いてきます!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/09 もぬ]
[11/28 戀]
[05/10 麻菜]
[05/09 戀]
[02/05 戀]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上月麻菜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想・落書き
自己紹介:
遊戯王バカの上月です。バクラ信者でGXの三天才大好きです。小心者ですが仲良くしてもらうととても喜びますw
バーコード
ブログ内検索
最古記事