忍者ブログ
たまに更新する日記とメルフォ返信場所。
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたいことに対して手が追いつかない上月ですどうもみなさんこんばんわw

皆さまに貰った萌えのおかげで私は今すごく元気!やったね!
うおおおお亮エド萌えるううう!って感じだww

だがしかし、その萌えを吐きだすとなると、自分の中に湧き出してくる妄想に対して手が追いつかない
何から書いていいのかよくわからなくなってくる
うおおぉ…orz

まあ、ぼちぼち書いていこう、うん…それしかない…

ところで友人のところで地雷バトン踏んできたのでやりまーすノシ

あ。地雷やりますって宣言したら見る人みんな地雷って感じしないなww
でもまあ暇な方続きからどぞ


[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない

ほのぼの→◎
ギャグ→◎
甘々→O(←楕円ですが気にしないでください、円が小さいので代用品です
シリアス→◎◎(←大ッ好きw
悲恋→◎
片思い→◎(すっげえ萌える
リバーシブル→△と×の間 (リバされるとorzなカプもあるよ
マイナー→◎(というか今住んでるココ、マイナー^^
学園パロ→◎
現代パロ→◎
和風パロ→◎
SFパロ→△
ファンタジーパロ→◎(竜とか魔法使いとか!
創作→◎(一応創作やってますよ?
幼児化→O (好きキャラの子供の姿はくそ萌える、がしょたではない
過去捏造→◎(好きすぎる!トラウマな過去に萌え!
未来捏造→◎(フツーにしてしまうよ?
結婚生活→O
老後→× (老いるとこまで妄想力が及ばないw
下克上→O
薬中→O (薬中が恋人の助けで更生するのとか好きー
入れ替わり→O
擬人化→O
ロボット→◎
サイボーグ→◎
女装→◎
女体化→△
男体化→△
腐女子・腐兄化→△
三角関係→◎
総受け→△
エロ→◎ (エロイの好き好き^^
襲い受け→◎(ひっくり返されてしまえよw
輪姦→◎
グロ→◎
DV→◎(闇吹藤ですねわかります^^
死にネタ→◎
妄想オチ→△
カニバリズム→◎
命乞い→△
心中→◎
ネクロフィリア→◎
妊娠→×
ツンデレ→◎◎◎◎(俺の 大 好 物 ktkr!! 
ヘタレ→◎ (ヘタレ攻めが好きです!
バカップル→◎
ふたなり→O
鬼畜→◎ (キャラによるけどねw
二重人格→◎ (←ゆぎおにはこれが好きな人多いんじゃね?
天然→◎
おっさん→◎ (DDーーーー!!
狂気→◎ (狂気大好き!
誘い受け→◎ (誘い受け、おいしいです^^



二つ目の地雷バトンー

地雷バトン

【ルール】

見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「好きすぎて」、「ブルータス、またお前かよ」、「早く人間になりたい」にする事。


1:あなたの口癖は?
「おいしいです」「ぱねえww」「くそ萌える」「はあはあ」
ろくなこと言ってないなww

2:今の髪型は短い?長い?
長いよー 貞子できるよー

3:背は小さい?大きい?
標準よりちょっと小さめだと思いたい^^;

4:人に頼られることは好き?苦手?
苦手なほう、ですね^^;
でもかっこつけたがりなんで、可愛い子の前だとがんばってみたりする(笑)

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋です!もうシャイすぎてどうしよう!!
愛が勝れば行動できるけど、すぐにああああぁぁ…ってなるくらいのシャイw

6:眼鏡派?コンタクト派?
両刀使い^^

7:デートの時はハイテンション?クール?
クールを装って、脳内「うぉおおおおおぉぉおおお!!」←テンパり中
だと思うw デートしたことないから知らんがなw

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地かねー

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ごめんw「白毛は天パー?」に見えたww
すごく銀さんですねありがとうございます\(^o^)/
天パです、うねうねですw
天パに悪い奴ァいねえ!はず!

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
異性からなんて第一印象言われたことない(笑)

11:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」「…人間?」?
変わってるの方が多い気がする
だが普通な気がしている自分

12:今の髪の色は?
黒髪です

13:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼び捨てで言い気がするけど、その前に恋人いらん(おい

14:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
見た目?オタクだと思う
というかなんとなくそれっぽいという理由でオタクとバレて、仲間が寄ってくる体質
何これ?喜ぶべき?

15:性格は真面目?不真面目?
不真面目だよー
さぼることを覚えたしなー

16:性格は几帳面?いい加減?
いい加減ですw

17:眉は細い?太い?
ワイルド(笑)(←?

18:連絡をとるなら電話?メール?
メール
電話苦手ー

19:自分のエロさはない?並?上?特上?宇宙戦争規模?
質問の意味がよくわかんないんだけど、何?エロトークできるかってこと?できるよ?
自分に色気ある?って意味ならないと思うよー

20:自分の好みはスレンダー?グラマー?
待て待て、この質問でフツーにエドと亮をにょたして考えた俺の頭何事…
んーんー、んーとね、スレンダーだな、たぶんw

21:自分は精神的に子どもっぽい?
いえす!


バトン終わったー!
みんなの好きなシチュとか地雷とか知りたいからみんな積極的にやるんだ!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/09 もぬ]
[11/28 戀]
[05/10 麻菜]
[05/09 戀]
[02/05 戀]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上月麻菜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想・落書き
自己紹介:
遊戯王バカの上月です。バクラ信者でGXの三天才大好きです。小心者ですが仲良くしてもらうととても喜びますw
バーコード
ブログ内検索
最古記事