忍者ブログ
たまに更新する日記とメルフォ返信場所。
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく寝たー!よく食ったー!(?)

今日は戀と遊んできました!
というか戀の家に遊びに行ってきました!!
いやー、素敵なおうちだった!!
家の中の階段に慣れなくて若干こけそうになっていたのは内緒です^^

戀のパソコンでひたすらブリーチ祭りしていたよww
公式OP、EDをひたすら見まくるという行動、全ては萌え探しのため

公式で日雛な絵があったり、3番隊EDあれもうぎんいづフラグがびんびん^^
雨竜が出るたびに騒いでたのは私です、雨竜萌えるよ雨竜
そして双魚の理が可愛かった
謎発言じゃないよ?公式が今、斬ぱく刀擬人化やってるんです\(^o^)/
漂白の刀擬人化系サイトさんは大打撃かもしれないけど、
私たちはこれ刀×持ち主が妄想しやすくなっただけじゃね?って感じだった
だから、双魚の理かわゆすだったんだって!!(大事なことなので
双子の子供みたいな、思わず戀と可愛い!って叫んでた^^

お昼を食べた後は戀の家をあとにして(おじゃましました!)、メイト行って、カラオケ入りました

角/弓が買えて満☆足!
いち/うりも買ったんですが、こちらは続きものだったらしく話がよくわかりませんでした;;おおぅ

もうね、終始萌える話しかしてなかったww
カラオケで、わりとフツーな恋歌うたってるにも関わらず、
戀も俺も、ほとんどの曲を自分の好きカプで妄想して楽しんでました
\(^o^)/どれでも変換できる能力が身についてるww

あのメジャーな鮎(違)・・浜/崎/あ/ゆ/みさんの曲は何気に萌えるものが多いということが発覚した
結ばれない、片思いの曲を亮エド←十代として聴いててすみませんでした、でもうまー^q^

亮エド←十代はなかなか好きなんだ、片思いとして
こう、エドがいるのを発見して声かけようとする十代だけど、
隣に亮がいることに気付いて、しかもエドがすっごく安心してるというか、信頼した笑顔を見せてて、
ああ、俺じゃ敵わないや、って思った十代が声かけるの止めるんだけど、
エドが気付いて十代にそんなところで何やってるんだ?とか言ってきて、
なんでもないぜ?って笑って返しながら
学校の中でいちゃいちゃすると誰かに見られるぜ、なんてエドを冷やかして笑って、
あくまで好きですって気持ちを明かせない十代とか萌える^^

あと、戀は雛/森ちゃん的な意味で、俺はエド的な意味で、
「信じてた人に裏切られるって萌えるよね!!」ってことになったw
それも半端ない信頼。
ものすごく心酔してるというか、信じ切ってる人に裏切られるのは萌える
DDエドですね、わかります^^
そのせいで亮を信じきれなくなってるエドも萌えるんですけどね!

そんなこんなですごく萌えトークでした、ごちそうさまでした!

本当は夕飯まで一緒したかったんだけど私のアホ頭が頭痛を起こしやがりましたので、断念してカラオケ後帰りましたよ
くそ、もっと一緒にいたかったんだけどな;;

帰って寝て、飯食ったら治りましたよー

次会うのは来週かな?
なんかウチら一週間おきぐらいに会ってる気がするww
会いすぎだろうww

そんなこんなな今日でしたー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/09 もぬ]
[11/28 戀]
[05/10 麻菜]
[05/09 戀]
[02/05 戀]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上月麻菜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想・落書き
自己紹介:
遊戯王バカの上月です。バクラ信者でGXの三天才大好きです。小心者ですが仲良くしてもらうととても喜びますw
バーコード
ブログ内検索
最古記事