忍者ブログ
たまに更新する日記とメルフォ返信場所。
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01b4e800.jpgもう3日すぎてるわけですが・・・・

20日をもって上月は18歳になりましたー!いえーい!!

ちなみにこの大量のうんまいぼーはオフの友人のせきるが大爆笑ノリノリで買い与えてくれたプレゼントですwwwww
30本入りなので一ヶ月は生きられますねありがとうございました\(^O^)>
加えて後日藤原描いてもらった!!君はどれだけ僕を祝ってくれるんだ、嬉しすぎる・・・


他にも侑がKCのデュエルディスク型の時計くれましたΣd(ゝ∀・)
なんと俺のつぼを心得てるんだ・・・・・(笑)
加えてとてもかわいい、純粋に可愛いアクセサリー。腐臭を隠せってことですね!

戀はすごくすごくまともでかわゆすなものくれました!
羊さんの、なんか、こう、ほわーってする「ほっとするね」な羊さんです!!(わかるかっ
なごむわー、和みすぎて寝れる(おい
起こさないでね!(むしろ捨て置く


それから、両親にタッグフォースとPSP買ってもらいましたィヤッホオオオゥ!!

カイザーが大好き愛してる結婚してくれ愛されるよりも愛したいマジでな上月ですが・・・

エドでやってます!\(^O^)/(なんで

翔でやるとクリアしたあとカイザー出るって先に決闘者になった侑が教えてくれたんですが、
ごめんなさい、エドが可愛すぎた(笑)

いや、別にカイザーに飽きたわけじゃない!誤解だ亮!信じてくれ!僕には亮が一番だよ!結婚して!(黙っとけよ

ただ、あまりのSデレ意地っ張り体質のエドに萌えた、耐えられなかったwwwww

エドくん、すごく手札事故るんですよwwwかわいすぎますwwwwww

見てて思うのは幽獄の時計塔に頼りすぎ、だがかわいい(わかったから
手札ちゃっかちゃっか変えて時計塔持ってこようとしてるんだけどね、こないんだよね
来てもすぐ破壊される\(^O^)/「何っ!?」ってあの顔が大好きだ

そのうちべそかいてむくれるんじゃないかと思ってしまう(そんな機能ねえよ
早くテラフォーミングとフィールドバリアー買ってあげようね

そんなんだからしょっちゅう壁すらいない状況に陥る/(^0^)\
僕が「困ったら使うだろーな」と思って伏せといた迷える子羊、次のエドのターンにしっかり使用してましたありがとうございますwwwww

負けても強がる、勝つとDヒーローは絶対に負けないって誇らしそうwwwww

偉大なる亡き父、息子さんがかなりGJです(わかったよ

まぁ、結局負け数のほうが多いです(笑)
悔しくて人のいないとこで泣きべそだったらかわいいなー
人いないけど、見えてないDヒーローたちが傍で見守ってるといいなー
むしろDヒーローがあたふたしててもいいwwww泣かないでくれー!エドー!みたいなwww

妄想力がたくましすぎてすいませんwww

エドと卒業した藤原が知り合えばいいとすら思ってる!
妄想ではもう友達(すげえな頭ン中
だって・・・共に親いないんですよ?境遇が似てるっていいじゃない、萌えるじゃない(はいはい


そんなこんなで上月は元気です
実はテスト期間なんですが元気です(ちょ


さぁ、長くなりましたがゴッズ感想いってみましょかー?(遅いっ







ご機嫌斜めのキ・ン・グー!みんなっ、ハラハラぁー
キングがかわいいほどに我侭ちゃんでしたwwwwwww

今日のゴッズは弟と見ました、ストーリーを一から説明するの大変だった(笑)

弟がキング見て「髪型すげー」というので「そうそう。ヒヨコぴよぴよ」と刷り込んでおきましたΣd(ゝ∀・)
でも弟は遊星には突っ込まなかった。あ、れ・・・?

キングが我侭すぎて狭霧さんがかわいそす(´・ω・`)
今回で狭霧さんがジャックのこと好きなの決定だよね!?
ジャックを見たら赤くなってた!頬染めだった!絶対恋してる愛してう!

「今日は帰ります」の台詞に女性の強さを見た・・・
おおう、狭霧さん・・・なんて強いんだ・・・・絶対彼女、また来る

「また来たのか!」「来ます!アトラス様がお戻りになってくれるまで、私・・あきらめません!」と言ってくれたら果てしなく萌えるwwwwwwww
ガチホモ好きなんですがジャック×狭霧は好き!応援したくなる!狭霧さんがんばって!><
カーリーのフラグは許さない・・・・・(呪

そして狭霧さんの尻に敷かれる牛尾さん萌え\(^O^)>
かわいいよ牛尾さんwwwwはぁはぁwwwwww

弟が「牛尾ぉ!?え?初代の!?」ってビビッてましたwwww
ご存じないのですか?彼こそ(初代魔王様の)マイクラからチャンスを掴み、ネオドミノシティー管理局のセキュリティーの座を駆け上がっている、超時空決闘者・牛尾さんです!
さすがにそんなネタが通じる弟じゃないので「そうそう、輪廻転生。今いい人、警官」で済ませといた

「さっきは悪かったな」って素直に謝ったよ牛尾さん・・・
魔王様のマイクラは効いたのですね!!


そして今回の重要キャラ・・・
主人公を実に約15分の足止めをして後半から出演させるという初回から前半を掻っ攫っていった男!
クロー?だったっけ?(うろ覚え
とにかくあの額に輝くMの文字、すごく、気になります(笑)

弟が「あの髪型どうやったらヘルメットに入るの?」って言ってました、ごもっともwww
でも遊星には突っ込まないんだね!

長官の話はよくわかんなかった\(^O^)/
すたんでぃんっ・ばい・ユアサイド!5000年前もー僕たちは戦あってーいたあああ!って感じかな?(解釈適当すぎww
笑顔動画の見すぎなのか、遊星の「一人足りないぞ!」の台詞のあとに字幕で【ゴドウィン「あ。やっべ・・・」】って書いてあるように思えた/(^0^)\そうだったらお茶目じゃすまないよ長官www

次回予告が遊星とM男が友達、みたいなあつかいになってたのでwktkwww
だが、遊星、フツーにジャック置いてきたなwwwwwww見舞いはなしかwwwwwwwwww

とにかく次回も見所たくさんありそうですね!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/09 もぬ]
[11/28 戀]
[05/10 麻菜]
[05/09 戀]
[02/05 戀]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上月麻菜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想・落書き
自己紹介:
遊戯王バカの上月です。バクラ信者でGXの三天才大好きです。小心者ですが仲良くしてもらうととても喜びますw
バーコード
ブログ内検索
最古記事