忍者ブログ
たまに更新する日記とメルフォ返信場所。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ、初出店側として参加してきました!!
皆さんお疲れさまでした!!

いやはや、初めてとあって本を作るところから当日までずっと意味不明状態でした。
まずは本を作るにあたって協力してくれた友人にお礼を言いたいと思います

何ページか、ペン入れの担当が違っているページがあります。
綺麗で柔らかなタッチで描かれたページが我が友・さがんちゃんの描いてくれたページです!
終わらない終わらない嘆いてたらペン入れを手伝ってくれました!
まじ…君がいなかったら終わらなかったよ…ありがとう……

続いて表紙。実は時間がなくて線画だけ書いてもう色は諦めようと思ってたんです
そしたら神が降臨された。せきるが色をつけてくれました!!
うおおおおまじ神!!ありがとう!!
彼女がペーパーの編集も手がけてくれました!感謝感謝です!!

そして「あと、~~時間」と制限時間をツイートしてくれたり当日売り子手伝ってくれた新夏氏、がんばれと励ましてくれた友人たち、
追い込みの時期だというのに風邪引いた私を心配してくださった皆様、
作業に追われて他の一切を投げ出していた私を好きにさせてくれて、挙句製本手伝ってくれたりした母さん…(マジ母)
たかがコピ本、されどコピ本。この1冊を出すのにいろんな人の助けをかりました
本当にありがとうございました!!!!
改めて周りの人たちの力の偉大さを思いました…

そして当日、この本を手に取ってくださった多くの方にも感謝です!!
買ってくれた方も、少しでも興味を示し手に取ってくれた方も、ありがとうございました!!
亮エドマイナーですけれども、売れば興味ある方もいらっしゃるんだなあと実感…

内容ですが……無声漫画でやおいなのでわかりづらいと思います(笑)
でも、亮エドで出すなら描いてみたいと思っていたものです
亮といるとぽかぽかするの…そんな綾波的心境にエドがなればいいなと思って描きました
画力も技術も時間も何もかも足りなかったのでアレなできですが愛はつまってますので、少しでも楽しんでいただけたら幸福の限りです
今後は画力と技術を向上させつつ、余裕を持った計画を立てていきたいと思います(笑)
徹夜、ダメ、ぜったい^q^

そして、冬コミ来られなかった方の中からありがたくも通販はしないんですかという声をいただきました
なので、その声にお応えしたく、通販をやってみようと思っています!
初心者なので不明な点が多く、通販開始できるようになるまでちょっと待ってて下さい!
当日イベントに足を運んで買って下さるのもすごくありがたいですが、
こうして通販で売ってくださいと言われるのもすごくありがたいです

ホント、製作から販売まで、感謝してもしつくせないほど皆さんありがとう!
年始も忙しそうですが、がんばるぞ!!

ではこのへんで終わりたいと思います
冬コミ、いい思い出ができました。ありがとうございましたー
PR
冬コミ終わりました!!!
お買い上げいただいた皆様ありがとうございます!!!

ホントはじっくり挨拶や感謝をしたいところなんですが、
いかんせん疲れが来てますので一度寝ます!
寝る!寝る寝る寝てやるぞ!!

起きたら今日の内容を書きに来ますね^^
以前言っていた年賀状の件も締め切らせていただいて、遅くなりましたがそろそろ書き始めようと思います
ホント遅くて申しわけねっす…

ではおやすみなさいー

コピ本できた!!!!
当日に走り書きですみません!!!
「手をつないで帰ろう」って本を200円で売ってると思います

もちろん亮エドです

何かのついでにでもどうぞーw
では寝ます!!
こんばんは。
原稿難航中です。漫画って難しいものですね^q^

冬コミの話ですが一応スペースの場所をお知らせしておきます。
直前にまた書きます。
2日目(30日) 東地区マ-44a です。

コピ本の漫画売ってるはず…ちゃんと完成させたいなあ(遠い目


次に年賀の件です。
唐突ですが亮エド年賀をやろうと思います。
しかし、多分1月中に着いたら頑張ったなこいつ、くらいの遅延年賀になります。
12月中は難航してる原稿で死んでると思われる…。
クオリティは私クオリティ。期待したら負けです。

それでもいい、貰ってやる。っていう寛大な人がいましたら、
このサイトのメルフォに、
①名前(HNで構いません)
②年賀状もらってやんよって内容
③メルアド
を送って下さると助かります。
メルフォに送っていただきましたメルアドに折り返し住所と本名をお聞きしたいと思います。

それ以外に質問等何かありましてもお気軽にメルフォにどうぞw
それでは今回はこのへんで失礼します。
うおおおおおついにきた当落通知!!!

数日前にもうネットで見たので一部の人たちは知ってると思いますが、
サイトで言うのはちゃんとした通知が来てからにしようと決めてました

冬コミ受かりましたーーーー!!!
サークル参加決定!!!\(^^)/

まさかだよ…まさかすぎる…
んな急な、って思う人申し訳ないですw
出ると確定するまではサイトでは一切言わないつもりでしたので。

というわけで、冬コミ、サークル参加して恐れ多くも亮エド本を発行しようと思います!!

多分ペラいコピ本です。内容なんて在って無い感じです(笑)
亮エド本買うぞと意気込んで来ないで何か別の目的でご来場されるついでにお目に止めていただければ…という感じです、ホント小規模です
それでも愛する亮エドで何かしたいというわけで活動してみようと思ってます

また進展があったらここに報告に来ます。

報告だけですが、ではまたノシ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/09 もぬ]
[11/28 戀]
[05/10 麻菜]
[05/09 戀]
[02/05 戀]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上月麻菜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想・落書き
自己紹介:
遊戯王バカの上月です。バクラ信者でGXの三天才大好きです。小心者ですが仲良くしてもらうととても喜びますw
バーコード
ブログ内検索
最古記事