忍者ブログ
たまに更新する日記とメルフォ返信場所。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エドかわいいよ、どうすんのあの子?
D/Dに開発されてしまえばいいと思う
D/D/エドうめえww

出だしから妄想垂れ流しですみませんw
だがD/D/エドの犯罪のかおりが好きすぎるww

昨晩晴波さんのお宅で行われたチャット楽しかったです!ありがとうございましたー!
日記見たら晴波さんが寝落ちたことをものすごく気になさってた感じですが…
大丈夫ですよー?*^^*
というかメールの話って私か?私なのか?
だとしたら不具で合申し訳ないんですが…orz

と、とにかく貴重なエド受けスキーさんたちとエドトークできたのはものすごく嬉しかった!
またあのような機会があったらぜひ参加したい!
部屋の隅の座敷わらしのようにひっそりとな!(←?


それから、ゆぎおあんまり関係ないんですが、
ディ/シ/ディ/ア/F/Fを買おうか迷っている今日この頃…
近くのレンタルCDとか中古ゲームのお店で中古のディ/シ/ディ/ア見つけてしまった…!

石田さんがク/ジャって言う変態な可愛い子やってるんでホイホイされてしまったよ
俺ホント石田さんに弱いな^^;

でも石田さんだからエドが好きなんじゃない…
エドだから石田さんが好きで石田さんが好きだから他の石田声キャラにホイホイされるのであってつまり全ての大元はエド、そうエドが好きだからこそはまるのだそこんところ勘違いしないでいただきたい

とりあえず変態兄属性はゆぎおシリーズにしかりですが私結構好きなんですよねー(社長・吹雪・亮)

ああー…どうしよ、ディ/シ/ディ/ア…

あとは弟にス/マ/ブ/ラXも習いたいんだよなー
アイ/クとマ/ルス、おいしいです^^

ゲーム波きてるなー
PR
続きからメルフォ返信がございます
心当たりのある方は続きをどうぞー*^^*
やりたいことに対して手が追いつかない上月ですどうもみなさんこんばんわw

皆さまに貰った萌えのおかげで私は今すごく元気!やったね!
うおおおお亮エド萌えるううう!って感じだww

だがしかし、その萌えを吐きだすとなると、自分の中に湧き出してくる妄想に対して手が追いつかない
何から書いていいのかよくわからなくなってくる
うおおぉ…orz

まあ、ぼちぼち書いていこう、うん…それしかない…

ところで友人のところで地雷バトン踏んできたのでやりまーすノシ

あ。地雷やりますって宣言したら見る人みんな地雷って感じしないなww
でもまあ暇な方続きからどぞ
GXオンリー、我が愛しの侑たんと行ってきました!!
楽しかった!!

私は一般参加でふらふらしてたので、この場を借りて出店の方で参加していた皆さまお疲れ様です!!
もう、ほんと、今日はいろんな人のおかげで萌え昂ったww

と、ととととりあえず挨拶したい方のところには挨拶に行ったし、欲しかった亮エド本は買えたし、会いたかった人には会えたし!!満足!!
(今『亮エド本』が予測変換に載ってたんだけどどういうことなのw)

絵柄だけで惹かれる方がだいぶいたなー
おかげで今日で結構散財です\(^o^)/
あ。あとね!あとね!思ったより亮エドが多くて驚いた!

亮エドなんてマイナーの辺境だと思ったのに…
意外に複数のカプを扱っていらっしゃってる方とかで亮エドも出してくれてる方が居て、
おおおお!これ亮エドの波ktkr!!と思って私は一人昂っていたww
亮エドが好きって人、結構いてくれるんだね…
もっと広まればいいよ!とか常々言ってたけど、今日ばかりは我儘言わない…
みんなありがとう!ありがとう!!

今日の戦利品、途中まではカラオケで読んでたんですが、まだ途中なので、このあとじっくり…視姦するくらいじっくりと、時間をかけて皆さまの作品を読んで行きたいと思う^^
ああ、しばらく俺に萌えが不足することはないと思うww 幸せだww

会場をあとにしてからは地元に戻りカラオケに籠った^^ いつものとーりだw

カラオケの中でまず二人で戦利品を読みふけり、その後もそもそと歌った
しっかし、私の頭の中は萌えカプでいっぱいだったために急に「エド萌えるー!」って叫びだしたり「吹雪さんかっこいいよ…はぁはぁ…」と言い出したり、ほんと、侑に「見えてる景色が違う」と言わせるまでに混乱していたwwごめんwww

亮の心臓の病はやっぱり萌えw
4期初めで、死した亮を想い続けるエドとかくそ萌えると思います
そして私、やっぱり闇吹雪も好きです^^ ダークネスさん!
吹雪が嫌いで藤原が好きなダークネスさんが好きです^^

ネタ切れを起こしたのでカラオケでは相当懐かしい曲まで引っ張り出して歌ってた
最後は、今日が十代の日なので(10月10日)十代のうたうEDを二人で歌いました!

いやはや、萌えたし、楽しかったし、大満足だよー*^^*
またゆぎおイベントあったら一緒に行こうねー侑ー
ヒロさんがぜひやってくれとバトンをくださったのでやりたいと思います!!


受け攻めバトン

1.貴女が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?
受けが多いです
綺麗系が好きになることが多いので、必然的に女顔なキャラが好きになり、そしてそいつが受けという流れ
でも亮エドの場合珍しく、亮の方が先に好きでした
でもあとからエドの可愛さに亮共々やられました^^^^

2.攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい?
優しい方ですかねー
ヘタレ攻めとか、癒しなお兄さん系とかすごく好き
最初は抱く気なかったのに、愛の延長線上で流れ的にそういう感じになって、攻めが抱きたいって言った時に君ならいいよって受けが許してくれて抱くとかそういう流れ好きすぎるw

3.受けで好きなタイプは、淫乱or純白?
純白…かなぁ…?
恋心を知ってだんだんおかしくなって、そんな自分に悩む受けが好き
色事とかあんまり興味なかったはずなのに、好きな奴ができたら自然あんなことやこんなこと考えて、男同士なのに何考えてんだよっ!て一人もんもんあたふたしてる受けがかわいくて*^^*

4.攻めで好きなキャラを3人あげて下さい。
DMからバクラ
GXから吹雪、亮

まあ、大体年上攻めが好きってわけですね、わかりますw
バクラなんか3000歳だし(笑)

5.受けで好きなキャラを3人あげて下さい。
DMから獏良
GXエド、藤原

上の質問と合わせて、バク獏、吹藤、亮エドの完成ですありがとうございます^^^^
トラウマになりそうな過去があるキャラ、ツンデレ、病みそうな要因があるキャラが好き傾向です
そういうキャラが攻めの愛に癒されていくのが好みです

あとは最近はサマウォのキング/カズ/マがかわいいのですが…
まあ、私の周りかずけんばかりなので黙っておく(笑)

6.リバでもOK!だと思うCPを3組あげて下さい。
上でも言ったけどサマウォのけんかず(カズマが大きくなったら)
……くらいしかねえええええ!!\(^o^)/

基本的にリバはあんまり考えない
受けから突っ込んだり、受けが攻めをリードしよう強がるのはアリなんですが、
結局主導権奪い返されて掘られまくればいいかな…っと、うっかり発禁にww
強気受けが好きなのです、嫁の方が強いってのが好きなんです
しかし攻めが、別カプになると受けとかは私ありです
例えば亮はエドに対しては攻めだけど、攻め度的に吹雪に勝てない気がしてるから吹亮はあり。そんな感じww

7.想いが強いのは受け攻めどちらが理想?
どっちも同じくらい想ってるのが理想
ただ、その想いがどこでどう表現されるかの違いだと思う
攻めはいつもは余裕な感じで居てほしい
それに対して受けが、好きなのは僕だけ?君は僕のこと好きじゃない?って悩んで、好き好き、気付いてってオーラを出しつつ口では言えないもどかしさがあればいい
恋って感じで、好きだよって想いまくってるのは受けだといいです
恋的な意味では受けが想い強い
それに対して攻めは愛。
受けのことを何よりも優先して考えてる、でっかい愛で包んでる
で、受けが他の奴にちょっかいだされたり、精神的に脆くなると守ってあげる、癒してあげる、それが私の理想
守って、支えて、全力で愛していくという意味では攻めのほうが想い強い
愛の攻めと恋の受け、そんな感じが好きなんです

8.お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を好きなだけあげて下さい
同志そこまでいないので面白そうだなーと思った人、好きに持ってってください!
あ、でも戀と侑とさがんちゃんはやればいいんじゃないかな!
特にさがんちゃんの受け攻めの話はすごく見たい!!

以上バトンでした!!
是非と言ってくれたヒロさん!ありがとうございました!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/09 もぬ]
[11/28 戀]
[05/10 麻菜]
[05/09 戀]
[02/05 戀]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上月麻菜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想・落書き
自己紹介:
遊戯王バカの上月です。バクラ信者でGXの三天才大好きです。小心者ですが仲良くしてもらうととても喜びますw
バーコード
ブログ内検索
最古記事