忍者ブログ
たまに更新する日記とメルフォ返信場所。
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週一更新ばっかりで申し訳ない
生きてます、上月です。
日々睡魔に勝てずに泥のように眠ってます。

日付変わってますが水曜日段階で、俺はミートボールの称号をいただきました(うれしくない
昼飯のミートボールを喉に詰まらせかけるアクシデントにより、友人に大丈夫?ミートボール?と言われました、どうもミートボールです(笑)

まあ、そんなしょーもない日記は捨て置いて、
ゴッズ感想いきます



【感想】
らりいいいいいいいいいいいい!!><

脱いだ・・・だと?ラリーが・・・・?
みんなパン!2!◎!見え!

もうあのシーン衝撃だった!爆笑だった!リビングに母いたのにざまぁねえや自分!!
ラリーお前男だったんだな(笑)
あれはもう・・スタッフが遊んでいるとしか。だってあの速さ出たら振り切れるもん!

肝心のドゥエルは・・

コカ・・・・?なんだって鬼柳くん??聞き取れないよ?
いや、鬼柳が悪いんじゃなくて、名称が覚えづらいんだよ!巨人!ビックフットとかガリバーでいいじゃん!!><
とにかくあれ、でかかった
でも「ありえん!」と言ったジャック、いやいやお前の大先輩のA☆T☆Mなんてあれ並みのでかさの神従えてたんだぜ?人がごみのようとかそんなレベルじゃない、塵のようだ

そしてお前の顎もありえん!遊星の腹を貫いたのはお前の顎か?破片か?(※破片です

今回作画が井上!伝説上の生き物だ!Q、伝説って? A、ああ!(200話)
ってことだったのでAGO☆を期待してたのですが、そこまで崩れませんでしたね、遊星の仲間たちはカウントしないであげてくださいお願いします
若干元キングが井上社長とチューニングされていらっしゃいましたが、シンクロ召還される前にデュエルが終了→元キング強制帰還(笑)

狭霧さん迎えに来た段階で、ジャックの家出は終了していたんですね

負傷した遊星が転がっているところに散々な言葉を浴びせる鬼柳。
だが、俺は彼の腹チラしかみていなかった!!(お前なぁ・・)
何?あの腹チラ?いや、知ってたけど、何?腹チラ?お腹は大事にしろ!!

で、腹チラが去っていって遊星を助けてみると腹に突き刺さるago・・・違う、破片!!
あれ?これ子供向けアニメ?
歴代最強の負傷者出てますけどww
加えて明らか遊星の傷を悪化させたのはクロウですね!!
なんで バイクで うつ伏せで 運ぶのか、と。
破片が傷に食い込んでゆく上バイクの振動がダイレクトアタック!ク、クロウ!痛・・・遊星死んじゃう!!
助けてドクター!

いやあ今回も突っ込みどころ満載万歳\(^O^)/

次に腹チラくん出てくるのいつなんだろうね!
とにかくジャックはまた狭霧さんの目を盗んで家出→「遊星!遊星は・・・無事なのか!?」「ジャックっ?・・・遊星は・・・」「おのれ鬼柳!」こんな感じになればいいよ!!

しかし次回は長らくお休みしてた双子ですね!かわいい!
MOYATTOボール・氷室は健在なんでしょうか?(おい
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/09 もぬ]
[11/28 戀]
[05/10 麻菜]
[05/09 戀]
[02/05 戀]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上月麻菜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想・落書き
自己紹介:
遊戯王バカの上月です。バクラ信者でGXの三天才大好きです。小心者ですが仲良くしてもらうととても喜びますw
バーコード
ブログ内検索
最古記事