忍者ブログ
たまに更新する日記とメルフォ返信場所。
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンドと亮の絆みたいなものが萌えてとまらない

萌えというか感動?

うん、ニコで感動的なMAD見たんだ(´・ω・`)


ending-s.JPG









前も似たようなもの描いた気がするけど好きならしょうがない、愛だからね(笑)
見にくいけどエンドの揺り籠に抱かれるヘルカイザーをニコのMADで感動した衝動そのままに描いた。その描きかけ。
眠いから続きは今度ね。雑すぎるけど、衝動だったから仕方ない。
ヘルヨハ戦が終わって、満足して消滅したヘルカイザーを、勝手な妄想でエンドと一緒にしてあげた。お疲れさま、もういいよって感じに眠ってる亮を包んでくれるエンドとかすごい萌えるんだ・・



こっちも衝動のまま、書き散らしたもの。
追記からエンドと亮が萌えるよーって話しかしないから注意
擬人化がどうのーとか言ってるよー

ほんと、自己満足を文字で吐き出してるだけだ



【追記】
なんかエンド擬人化みたいなことを考えると、エンドは俺的に女性になります
純白で優しいけど意志はしっかりしてるお姉さん系な、描きたいけどイメージまとまらない。うあー

なんか、エンドには母性のような、優しさを感じてしまう。キサラさんに近いっていうのかな。
小さいときからずっとずっと一緒にい続けたエンドはもう亮を愛してていいと思う。守護的な愛、絶対の愛。

いつだって自分が亮を勝利に導き、デッキの象徴であり続け、亮の全幅の信頼を得ていたエンド。
それが嬉しかったし誇りだったけど、エド戦で負けて、亮が揺らいでいるときに守ってやれなくて、
地下デュエルのときなんかあっけなく罠効果で破壊されて、
今だともうあのときのエンドはどんなにかフィールドの亮のもとへ帰りたかったかと思ってしまう。
それでエンドが墓地に居る間に亮はヘル化→エンドを一番だとしてくれなくなった。

亮はエンドを信じなくなったわけじゃないけど、エンド以外の可能性が見えるようになっただけ。エンドにこだわらないからこその勝利の可能性に気づいただけ。
でもエンドは亮がどんなになっても一緒に行くと決めてる、揺るがない、素敵。

相変わらず全身全霊で亮のため。
亮が勝利を求めるなら自分が一番じゃなくていい、踏み台でいい。亮には欲しいものがあるから。
亮の手で破壊されようが、ダークの装備カードにされようが、亮が満足するのならそれでいいエンド。すごくかわいい(擬人じゃなくて機械竜の姿でもかわいい)

亮はやっぱりエンドが好きだから使ってくれるよ。結局エンドが一番近くにいる。その存在に気を払う余裕がないだけ。周りが見えないだけ。
でもその内亮の体はおかしくなっていく。
エンドには止めることはできない。けっきょくエンドは亮のモンスターで、友人・兄弟のような人の身じゃないし、決闘者に従ってこそのモンスター。だからエンドは最後まで付き合う。

ヘルヨハ戦はもう、亮の信じる最高のモンスターはエンドだったから感動だよ。
エンドが一番最後まで亮の近くにいたよー!あの迫力異常。

で、4期さー、デッキあげちゃった?エンドは?ダークだけじゃなくて?

あ。個人的にダークとエンドは仲が悪いといい。

ダークはダークで、封印を解いて一緒に戦おうと言ってくれたのが亮だから亮が好き。もう亮に首ったけ(笑)
ちなみにダークは擬人化すると個人的には男の人になるけどっ!亮より年上な感じの、真っ黒で乱暴な奴。でも亮には従う。

亮を守ろうとするエンドに対して、亮を危険にさらしてまで戦おうとするダークだから仲悪いといいと思います。
どっちも亮が好きなんだよー。わー、亮総受けー\(^O^)/
ただ、結局モンスターだから戦うことでしかその価値を認めてもらえないとするのが悲しい性です・・・。

エンドもダークも亮のもと離れないでほしーなー
ダークは心臓に負荷かけるから亮と戦えるかといったら微妙だけど・・・・

あれ?いつの間にかエンド萌えというか亮のデッキのモンスター萌えじゃね?

ひどい妄想ばっかりですいません・・・
かきたい衝動に逆らえない・・・orz
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/09 もぬ]
[11/28 戀]
[05/10 麻菜]
[05/09 戀]
[02/05 戀]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上月麻菜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
妄想・落書き
自己紹介:
遊戯王バカの上月です。バクラ信者でGXの三天才大好きです。小心者ですが仲良くしてもらうととても喜びますw
バーコード
ブログ内検索
最古記事